ヨコッチぶろぐ Around40〜人生岐路のオトコなのサ♪〜

ブログ閲覧、ありがとうございます。アラフォー工務店勤務のサラリーマン。 映画とか wowowドラマとか 本とか お酒とか 晩御飯とか 食べ歩き(主に麺類)とか スポーツ(主に野球、陸上)とか ダイエット(軽~く筋トレ、ウォーキング)とか その辺の事を書き綴ります。

韓流はやっぱり根強いね♪

受験勉強真っただ中の長女。

 

彼女の息抜きはK-POP

 

日本のアイドルと比べて歌唱力、ダンス共にレベルが高いですよね。

 

正直な話、日本のアイドルより・・・と思います。

 

やっぱりまだまだ韓流健在という感じですね!

 

映画とかドラマも地上波放送が減ったので人気に陰りが出て来たかと思いきや、

 

CSでの人気は変わらないですね。

 

専門チャンネルも多々あり、そうでなくても番組は多々ありますよね。

 

 

今、U-NEXTでは韓流コンテンツを多数配信中です。

参考:https://video.unext.jp/genre/asiatvseries

 

スタイルやビジュアルだけでなく演技力のある若手俳優を紹介しています。

参考:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2139489

 

 

『ナム・ジュヒョク』さん

 

過去出演作▽

https://video.unext.jp/browse/credit/PER0273761/PRN0285013

「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」

「恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜」

「ハベクの新婦」

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」など

 

身長185センチ超えの抜群のプロポーション

 

下記で紹介する『チャン・ギヨン』さんに憧れてモデルになったようです!

 

インスタグラムのフォロワー数、なんと1,000万人超えで、

 

世界中から大人気な俳優さんです!

 

新ドラマの出演も決定しているようです☆

 

 

 ★『チャン・ギヨン』さん

 

 過去出演作▽

https://video.unext.jp/browse/credit/PER0294306/PRN0306093

「ゴー・バック夫婦」

「マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜」

「ここに来て抱きしめて」

 

身長187センチ・・!

 

俳優へ成長した秘訣などを語っています▽

 

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2128515

 

主演作はまだ少ないですが、今後も注目していきたい俳優さんです!

 

また、主演で新しい映画が韓国で上映されるそうです☆

 

 

 ★『ユン・ギュンサン』さん

 

過去出演作▽

https://video.unext.jp/browse/credit/PER0280920/PRN0292294

「とにかくアツく掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子!?〜」

「おしえて!イルスン」

「逆賊〜民の英雄 ホンギルドン〜」など

 

身長が191センチあり、幼稚園の頃からすでに身長が高かったそうです・・!

 

身長差のある女優さんとのドラマ撮影時は苦労したそうです(汗)

 

そんなドラマが新作の「とにかくアツく掃除しろ!〜恋した彼は潔癖王子!?〜」

 

という作品のようです♪

 

 

みんな身長デカッ!

 

U-NEXTで配信しているのでチェックしてみてください!