ヨコッチぶろぐ Around40〜人生岐路のオトコなのサ♪〜

ブログ閲覧、ありがとうございます。アラフォー工務店勤務のサラリーマン。 映画とか wowowドラマとか 本とか お酒とか 晩御飯とか 食べ歩き(主に麺類)とか スポーツ(主に野球、陸上)とか ダイエット(軽~く筋トレ、ウォーキング)とか その辺の事を書き綴ります。

ウォーキングのお供に♪

平日の昼休みは週に3回くらいは会社の周りを散歩していたんだけど、

 

最近のコロナウイルス騒ぎですっかりご無沙汰になっている。

 

早く自由に外出できる日が来ると良いけど。

 

で、ウォーキングの時いつも困っていたのが、

 

ケータイとかその他諸々の小物。

 

エストポーチ持っているけど、

 

ウォーキングの時以外は使わないんで嵩張るんだけど、

 

良さそうなの発見!

 

これは良さそうだね。

 

youtu.be

 

 体にもフィットするし、

 

小物を収納するのに良さそうだね。